オーナメントもシェイプ

Merry Xmas

夕方から急に冷え込んで、雪は降らないものの、クリスマスって感じがしてきましたね。

一頃のライトアップも少し熱が冷めたようで、町のオーナメントもシックなものが多く目につきます。

今日の赤坂見附駅前もブルーとシルバーだけのシックなツリーでした。

我が家も娘っこの成長と共にオーナメントを減量しています、

トールペイントの自宅教室をしていたので、自作のオーナメントも増え続けていたのですが

これからは少数精鋭主義でいきます、捨てられるモノは捨て、差し上げられるモノは差し上げ・・・

飾り付けも楽チンで心なしかスッキリ!した感じです

でもね〜多分君達は最後まで手放さないと思いますよ、お気に入りの聖歌隊くん

        オーナメントも減量!スッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチッとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村