やり直しました

大掃除のついでに家人からクレームがあったカトラリーの仕切りやり直しました。

箸やスプーンなど普段よく使う物はシンク横の引出しの最上段に透明のトレーに仕切りを作って入れてありますが、

毎回使うお箸のスペースが小さく、取りづらいというのです。

ついつい自分サイズで決めてしまったのですが、使う人全員の取り出しやすさは大切な事!

トレーを洗ったあと、カブセに付けた両面テープを外し、新しいテープを付け直し可能な限り広くしました。

そこで登場透明両面テープ、透明のアクリルトレーに使うので今までの白よりいいんじゃないかと買った。ニューフェイスです。

まぁカブセの透明が無いので、完璧とまではいきませんが、仕事で使える!

久ぶりのホームセンター発見品です。

       仕切りも使い勝手を考えて作り直しで スッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチッとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村