大掃除 4日め

例年に無く早いペースで進んでおります、今日は2階踊り場、階段、1階廊下、廊下収納です。

天井はやっぱりクイックルワイパー、高所の埃落としはビニール製のはたき、壁紙の目立つ汚れは激おち君で

歯ブラシを使い隅の埃を取りながら、掃除機をかけ、ワックスをかけて終了です。

今回は時間があったので、廊下収納の仕分け使わない物を処分し、仕事関係の資材置き場を確保しました。

廊下収納で捨てたもの
カレンダーはこんな感じでスッキリ!してきています。

        以外と順調 今年の大掃除 早めにスッキリ!しちゃいそうです
☆色々な収納ブログあります ポチットどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村