娘っこの荷物開けてみました

なかなか届かなかった荷物やっとお昼に届きました。

濡れた水着や汚れた服が沢山あるので、洗濯しなくてはならないのでドキドキしながら開けた所、

まず出てきたのが、裸のクロックス(あちゃ〜)、お次は、これまた裸の紙パックの1ℓシーカーサージュース(何考えてんだ〜)

ヤッパリ想像通りの展開!長い時間よく破けず、頑張ってくれました(感謝状もんです〜よね)それを取り除くと、

重くて箱入りを下に、液物をケースに入れて、隙間があれば衣類をまるめて動かないようにと

私のパッキングと同じやり方だったので、ちょっと安心
特に教えた訳では無いけれどこういうのって伝わっていくのかなぁ〜と思ったりしています。

生意気盛りでカッチンと来る事多いけど、今日は大目にみようかな〜

           娘っこの荷物意外とスッキリ!合格点!

☆ランキング参加しています。ポチッお願いいたします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村