娘っこの荷物

沖縄旅行から帰ってきた娘っこ、宅配で届く予定の荷物がまだ届きません。

友達は皆2日前に届いている様子、明日業者に問い合わせする予定なんですが、

本人は濡れたまま入れた水着にカビがはえているんじゃないかと心配してます。

母は届いた荷物がどんな風にパッキングされているのかがとっても心配(内緒ですが・・・)

だって、思った物を詰め込むだけ、たたまない、重力も考えて無いのパッキングなんだもんきっと!

私は、スッキリと、コンパクトに、時間が係らない、がモットーなんです、パッキング大好きだから

いい加減なパッキングは許せない感があるのですが、じっと我慢して口を挟まないようにしていたんですよ〜

でもね〜今回は、届いたら本人の許可無くとも開けてすぐ洗濯しなければならないので、

怖いような、楽しみなような複雑な感じなんです。

              どうせならスッキリ!とパッキングすればいいのにねぇ

☆色々な収納ブログあります、ポチットどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村