フロッシュで討論

先日お邪魔したカフェでの会話です、

ドイツの洗剤フロッシュ希釈して使うって知っていました?

3人いて2人(私も含めて)は原液のまま使用していました。

説明書を読んでもらったらその希釈率は“半端ない〜”

あの容器のサイズだと、5CCのスプーン1杯弱入れて薄めればばいいって!

「1本買ったら、何年も持つんじゃないの〜、今まで何てもったいなかったんだ!」って話しになりました。

思い込むとろくに確認もせず長い間、間違っている事、いっぱいあるんです私、反省!

(この4月にYノミ石鹸に就職した甥にもらった分が終わったら、フロッシュちゃんと薄めて使います)

              フロッシュ正しく使って汚れスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ご参考にどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村