カフェの見積もり

今日見積もりに伺った所は大通りから少し入った住宅街にあるカフェ

お庭も広くてデッキもあり、晴れた日だったらどんなに素敵だっただろうと思いながら

お店に入っていくと中も素敵!漆喰の壁に大きな梁が2本

古民家の材木を使っているそうで、棟梁のお父さんと買い付けに行ったのだそうです。

本職が家族にいるなんて打ち出の小槌を持っているようなものじゃないの〜羨ましい限りです。

そう言えば吊とだなの奥行きも通常より深いし、も丈夫にキレイに仕上がっていて、

お嬢さんの為に一肌脱いだお父さんの気持ちが溢れています。

お店の収納となると、作業効率がなにより(これから頭ギュット搾って考えますから待ってて下さいね)

           気持ちのいいカフェで気分スッキリ!
☆ランキング参加しています ポチっとして頂けると幸せです☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村