とっておく を考える

要る 要らないの仕分け作業をしていて感じる事なんですが、

大事に取ってある物って、キチット収納されているんですね。

昨日は60歳台のご主人様の学校新聞のスクラップ、お菓子の紙箱にキチット畳んで2列

編集委員だったんですって)変色も無く、一部の乱れも無く収納されていました。

青春の思い出なんでしょう、大切に思う気持ちが溢れていました、でも今回廃棄するんだそうです。

非常にもったいない!(大切な青春の思い出を私に話すより、ご家族に話してからと思うのです)

やっぱり、収納は時々見直しをなさるべきだと思います、そしてご家族の
コミニケーションの道具としてから、仕分けなさった方が物も幸せだと思うのです。

          収納も見直しでスッキリ!

☆ランキング参加しています ポチっとして頂けると幸せです☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村