スカイプ独り立ち

スカイプを初挑戦した時には娘っこにおんぶにだっこだったので

次回は独り立ちしようとPCショップに行ったついでにMYヘッドセットを購入いたしました。

イメージではコールセンターのお姉さんとかがあったので、お高い物かと思っておりましたが安い!

¥1000〜¥3000で色々な種類がありました、初期投資がこんなにかからなんだ〜と、思いながら

一番小さい物を選び購入(ここでもなるべく収納でかさばらない物を選ぶ!)

次回は頼らずに一人でやる事を目指します。

             ヘッドセット買って、スカイプ使いこなすぞ〜と小さな決心!気持ちスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ぜひご覧になって下さい☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村