ホームファイリング講座やってまぁ〜す

こんな暑いなか皆さんいらしていただけるのか心配しましたが

満席に近く集まって頂いて、凄く感謝しています。

紙ものの整理という事で男性の参加も4人、普段の参加者よりちょっぴり年齢が上だったかな〜

以前から話したいと思っていた、対象の方が多く、貴重なご意見を聞けて私も勉強させて頂きました。

皆さん紙物の整理は手こずっていっらしゃるようで積極的に質問もして頂きました。

最後にレコード盤の処理について質問をうけました、自分はもう聞かないので処分したいが

欲しい人がいるならもらってもらえないかとの事、早速帰宅して検索してみた所

思っていたより引き取りしてもらえるお店があるんですね

おまけに荷造り用のダンボールやテープなども手配してくれるらしい

大切に聞いてくれる人の元にレコードが嫁いでいくなんて素敵な事じゃないですか

私の講座を聞いてこんな形で整理が進んでいったら、本当に幸せな事だと思っています。

             要らなくなったレコードも新しい持ち主の元へ スッキリ!
☆色々な収納ブログあります ポチットどうぞ〜☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村