脱衣カゴを2ツ欲しい

汚れが酷い物と白物を分けたいので脱衣カゴが2ツ欲しい

しかし、スペースが無い!多い時は台所のスペースまではみだしてしまい困ってます

という質問に、省スペースで重なっているイメージが浮かんだんで

棚状になったリサイクル用のゴミ箱などはどうでしょうか

と答えてみた物の、もっといいイデアがないものかと捜してみました


スタッキング用のいい物を見つけました、値段も2000円しないし、スペースもあまりいらない

リサイクル用のゴミ箱なんかよりもっといいです、以前から見かけた事がある物 どうして即答できなかったんだろう

もっともっと便利な物を捜して頭にインプットしなくては! そして頭の引き出しに入れておかねば!

困っている事に適切な答えが出せるよう日々リサーチせねば!日々精進ですね

           スタッキングで脱衣所がスッキリ!

☆ランキング参加しています ポチットが励みになります宜しくお願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村