白状します

ホーローのヤカンが半額だったので思わず買ってしまいました


牛乳パックで作っているヨーグルトの保温用にいいかなと思って

サイズが心配だったんですけど、家に帰ったらやっぱり入りませんでした

白状しますが、半額だったから買いました(お得感に本当に弱い^^;)

セミナーで物が増える元だから止めましょうって言おうと思っているのに

でもね〜AUTOは考えてあったのですよ〜(言い訳ですが・・・)

夏の麦茶用のヤカンを捨てます(磨いても汚れが取れなくなっていたので)これで物は増えません

新入り君は使っていると気分が良くなりそうなので

毎日使う物だから気に入ったものを使いたいじゃないですか

       お気に入りで気分もスッキリ!

☆ランキング参加しています ポチットが励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村