ジャストサイズ!

紅茶とコーヒー豆を入れるキャニスターを百均で購入しました

今までは円筒の物を使っていましたが下のトレーより微妙に大きい

移動の度に傾く感じがいやでかなり前から捜してはいたのですが

四角のキャニスター自体が少ないし8.5cm以下となると絶望的!
(金はいくらでも出すから何処かにないかな〜の心境)

それが今日ふと立ち寄った百均にあったのです

サイズは携帯のメモ機能に、メジャーはいつも持ち歩いているので

ジャストだとは思ったのですが、あまりにもジャストすぎるので

今までの経験上不安がムクムク(底がちょっと斜めになっているので入らない事がたびたびあったので・・・)

恐る恐る買って帰ったら、なんと!ジャストサイズじゃぁありませんか

思わず小躍りです、とっても気持ちが良くなって〜 大した事ではないのですが

          サイズがピッタリ!で気分もスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチットどうぞ〜☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村