イケヤに行ってみた その4

台所下の収納です、乾物や粉類、調味料の収納にいいですよね〜

これで思い出したのがアパート暮らしの時買った、掛ける乾物入れ

雑誌で見て一目ぼれ、早速お取り寄せしたのはいいのですが

取り付けようと思っていたドアにはサイズが大きすぎる、賃貸でもあるし・・・

という事で持ち家になるまで、お蔵入り

やっと持ち家になっても、サイズが合う扉は何処にも無く

しかたなく普通の収納の中で使う事に

やっぱり外国製は日本のサイズには合わないものです

どんなに気に入ってもサイズがあわなくては意味が無いって事ですよね

             サイズがあってこそスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチットどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村