イケヤに行ってみた その3

イケヤの台所収納の続きです、調味料を入れるラックが掛けられます


調味料も統一された容器に入っているとキレイで機能的な台所になりますよね

おまけにゼロアクションで調味料が取り出せるし

容器の大きさも丁度良さそう・・・

かくす収納が好きな私としてもかなり食指が伸びております

次回までゆっくり考えてから購入するか決めようかなぁ〜

物を増やさない為に3回我慢しても欲しかったら買うようにしているのでね♪

        調味料もこんなラックに入れればスッキリ!

☆ランキング参加しています ポチットが励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村