捨てられない時には

セミナーに向けて受講生の皆様が聞きたい事ってなんだろうと考えながら

色々と本を読み漁り中

やっぱり カレン キングストン「ガラクタ捨てれば自分が見える」は再読です

最初に読んだ時は飛ばし読みばかりで(これ大切そう!又読み直そうと思う箇所を飛ばして読む癖がありますので)

飛ばし読みの箇所に貼った付箋が何枚もになってしまいました

今回は鉛筆とカードを用意して読み直しです、そのカードも何枚にもなってしまいました

カレンさんの意思をどう伝えていけばいいのかは、これからの大きな課題なんですが・・・・


              やっぱり凄いな「ガラクタ捨てれば自分が見える」 読んでスッキリ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村