すてる!ウェス

汚れ落とし用に取ってあるウェスも気が付かないうちに増量しまいがちです
他の方のブログで気が付いたのですが、捨てる決心がついた物ですら増量して
いつの間にかスペースの無駄使いになってしまっていました
これだから気が抜けませんね


ガスコンロの下にウェス用にカットした物1箱
その他にスーパーの袋(しかも大)2袋
毎日毎日何枚も捨てるのに まだまだ溜まっていたんですね


月曜資源ごみなので捨てる事にしました

タオル カットの時糸くずが出やすい
綿   意外と拭きにくい
以上の理由でこれからは直ぐに捨てる基準にいたしました


                      捨てる基準を作って スッキリ!

☆ランキング参加しています ぽちっとお願い致します☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村