ありました!仕切り付き収納ケース

以前のブログで仕切りが自分で自由に動かせる収納ケースが欲しいと書いた事がありますが
探せばある物です無印良品デスク内整理トレーと仕切り板!!!
ダイソーさんにリクエストしなければ駄目かと思っておりましたが
 

さすが無印さんです、お値段も超お手ごろ
ケース¥199 仕切り版3枚で¥99(100×200×40)


置く場所が決まってないので3種類合った中から一番大きい物を買いましたが
いい収納物があればもっと買ってもいい感じです


折って使う仕切り板は収納物が重いと移動してしまって(特に引き出し)
こういうのが欲しかったんです


少し高くてもいいのでアクリル製もあるともっと感激してしまいます

無印さんお願いいたしま〜す
仕切り付き収納ケースで引き出しもスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチットしてみて下さい☆ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村