やっぱりカゴ収納

大掃除をしている時に気が付いたのですが
収納の中でも物をカゴに入れておくと掃除が簡単に済みます
持ち上げてさっと拭くだけで終了してしまいますから


収納の中だからと思って直に入れてしまうと見た目も悪いし
その後キレイをキープする事が難しくなってきます
欲しい物をワンアクションで取る事も難しくなってきます



出来れば底が小さくなっていない物、色は透明か白で
色々なサイズを作って頂きたいなと思います
可動式の間仕切りがあるものももっと欲しいなぁ〜
間仕切りはしっかりとした物のほうが使い勝手がいいものですから
ダイソーさんとかに要望を出してみようかな〜



カゴ収納で掃除も楽チンでスッキリ!


☆色々な収納ブログあります ポチットお願いしま〜す☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村