クリスマスオーナメント

同期のアドバイザーさんと会う為に新宿にいったのですが
やっぱりクリスマスの飾り少ないです!
ダンボールをカットしただけのオーナメントもあってビックリ!
(それはそれでセンス良くて悪くない物だったんですが)
バブリーなクリスマスを見てきた世代としてはちょっと寂しい
この飾りつけ見習いたい!なんて感じが欲しいですよね〜都会には

我が家のリビングにあるオーナメントです
今年からろうそくを赤からシルバーに変えました
ちょっと大人になったかな〜と満足しております

今年のxmasケーキは何処に予約しようかなんて考えていると
気分がホッコリ!してきます

☆ランキング参加しています ポチットお願いいたします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村