ささやかながらクリスマス

玄関と網戸、出窓のガラスの掃除が終わったので
ささやかながらクリスマスの飾りつけをしました
巷でも一時期の電飾が少なくなったような気がしています
大不況のせいでしょうか?

子供の成長につれ、一人で飾りつけする事のさびしさ・・・
そういえば昨日のガラスの掃除のホースで水掛する時なんか
何年か前は「洗車機みたい〜」なんてかわいい歓声が聞こえていたもんです
こういう恒例行事は小さい子供がいたほうがいいな
などと思いながらこじんまりとしたクリスマスの飾りつけです
遅く帰宅した娘の「飾りつけしたんだ〜」の一言に心の中に灯をともした感じがして
多分来年も一人で飾りつけするんだろうな〜と思いました

クリスマスのオーナメントで心ホッコリ!

☆いろいろな収納ブログあります ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村