衣類の総数

そのうちアップすると言っていた私の衣類の総数ですが
やっと完成しましたのでお知らせします

アイテムの総数は100少ないでしょう〜
でもほんの数年前まではこんなもんじゃなかったです
たぶんクローゼットの半分は着ない服ばかり
だけど捨てられなかったのです
だってバブリーな時代にかなりの金額を払って手に入れた物は
もったいなくてそう簡単に捨てられないですよね
でも絶対に着ない!そうそうドレスなんて着ていく場所も無い!
思い切って捨てちゃってスッキリとした空間を手にいれた方がいい
こう決心できるまでにやっぱり時間がかかっています
その手助けになれるかな〜と思って着なかった年数とアイテムを書き込む欄を作って
みました、次の年に捨てる物の参考にしたいと思っています

クローゼットもスッキリ!

☆ランキング参加しています よろしかったらポチットお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村