リユース」

体調不良で3日休んでしまいました
でも昨日の夕焼けを見て俄然元気になりました(と〜ても綺麗な夕焼けでした)
気分を新たに頑張ります!!

昨夜TVにエシレバターの業務用のパッケージを電球の傘にしているのをボンヤリと見ていました
こんな使い方があるんだと関心していたら
思いつきました、ウチにもある!
不要になったジャガイモいれ!

エシレと形はそう変わらないよね〜と、言う事で
早速行動 取っ手は外し
  


補強の板を用意し 目ねじで板 本体 板とサンドイッチ

重ねたままドリルで1cmの穴をあけて 完成!
  


ジャガイモいれが買おうと思っていてズ〜トそのままになったいた電球の傘にリユース

リユーススッキリ!

☆いろいろな収納ブログありますぜひ!ポチットお願いします☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村