傘立て ペイント

傘立てのオイルステインの乾燥がそろそろOKなので
午前中に仕上げに取り掛かりました
ステンシルでメッセージと思っていたら
シートがかなり小さくて使えない!!
エ〜ィとばかりにフリーハンドで書いてしまいました

玄関で仕上がりをチェックしていたら
隣の奥様にお誉の言葉 ♪いくつになっても誉められるのは嬉しい事♪
仕上げ剤ですがフレンチカントリーのテイストならば
本当は使いたく無いのですが屋外は別です、木材がすぐに痛んでしまいますので!
マッドタイプの仕上げ剤を2〜3回乾いては塗りをいたしました
(特に内側を念入りに塗りました)


あとは底に金具を付けてやっと完成〜☆☆

スッキリ!


収納ブログ一杯あります ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ