決心いたしました!

捨てると決心してもなかなか実行出来ませんでした
やっぱり買った時高かったと思うとねぇ〜
バーバーリー(sanyo製)の染みが出来ちゃったコート

トートーバックにしようと
ついにハサミを入れました

まずボタンの糸をカット!
小心者なのでここあたりでやっと踏ん切りがつき

バッサリ真ん中からやっちゃいました
絶対着ないけど捨てられない服ありますよね〜
何かにリフォームして再生させるって良い事なのかもしれません
せっかくだからずっと使えるように製作していきたいと思っています
(慌て者なので切ってから失敗に気づく事を繰り返しているので慎重になってます)
物に命が宿るように・・・☆

気持ちの整理がついて  スッキリ!

ランキング参加してます☆ぽちっとお願いしま〜すにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村