こんなもので歯ブラシ立てが・・・

昨日娘がROUND○でもらってきたボーリングのミニチュア
♪閃いてしまいました♪
前々から歯ブラシ立てをどうにかしたいと思っていました
以前はよくある蓋状の歯ブラシ立てだったのですが
早々壊れてしまいまして以降
だらしなく放りいれておりました
通販やネットで探すことはや何年!しかしサイズが合わない
瀬戸物を置くには(13×6センチ)では危険すぎる
半ば諦め気味でしたが、閃きました
  

  

上部の飾りを金具用の鋸でカットし
従来のスペースに無理やり押し込んだ形になりましたが
一人一人歯ブラシを分けて入れられますし
いつも気になる下部の汚れもサットふき取れますし
とっても気に入ってます
帰ってきた家族の評価が気になりますが
景品で歯ブラシ立てが出来るなんてね

洗面がスッキリ!