洗面の超すき間家具

洗面と洗濯機のすき間が10cm
オマケに下に排水のホースを差し込むスペースも必要
すき間のままでいると小さい物がかなり落ちてしまって
取るのにかなり四苦八苦してました
どうにかしなくてはと思っていたので
 
幅9cm長さ50cmのすき間家具作ってみました
中には体重計、ホース、コットンや歯間ブラシ化粧品のストックが入り
かなりスッキリ!
おまけに物が落ちる事も少なくなり

ちょっと置くスペースも出来て
凄く楽チンになりました
ソーメンの空き箱など利用しましたのでほとんどコストはかからずです
四角い枠を作ってから棚を付けるだけの簡単工法です

簡単便利なすき間家具
スッキリ!