メッセージボード

新学期が始まって色々と行事が多い季節になりました
お子さんがいらっしゃるご家庭では予定表を
コルクボードに貼っていらっしゃる事も多いのでは
我が家でも予定表とカレンダーをコルクボードに貼ってあります
ただ来客の時に何枚にもなる予定表と
スケジュールを書き込んだカレンダーを人目にさらすのは
ちょっと恥ずかしいとかねがね思っていました
そこでプラダをボードの大きさに切り
蝶番を両面テープで付け中身を見えなくしてみました
プラダンには子供の作品、今はモジリァーニ??を貼ってあります
次はノーマン・ロックウェルのサンタバージョンにしてみようかな
と考えている所です
お子さんの作品展示にもなるし
見た目もスッキリ!