おかたづけレッスン new

朝夕吹く風は涼しくなりましたが、まだまだ暑いですね。

そうなると、汗対策と上着と防災グッズとで荷物がまたまた多くなってしまいます。

大きい荷物で移動しているので肩こり気味です^^;

お陰さまで新しいお仕事のお話を頂いて、準備等で忙しくさせて頂いています。

でも、船堀で毎月開催している「おかたづけレッスン」は今後も変わりなく

やらせて頂きます、ご興味のある方はこちらからどうそ〜

今月はAM「キッチン収納ステップアップ編

    PM「いざという時にも困らない防災グッズ」です。

大震災から半年が過ぎました、これを機会に備えの見直ししてみませんか?

      防災グッズも生活に組み込んでスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチっとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村