IKEAに行ってきました その11

キッチンの作業のたびに思う事なんですが、ゴミ箱のスペースが少ない!

分別が厳しくなったり、エコ意識も高まっていたりで

ゴミ箱が一つでは足りない現状があります。

スッキリ!を保つ為にはインプットよりアウトプットが重要!

ゴミ箱も便利に、使い易いモノがあれば、確実にスッキリ!感が保たれると言うものです。

IKEAでは、こんなにたくさんのゴミ箱があります。

シンク下に!これだけあれば、分別もバッチリ!引出し式になってます

これもシンク下 重ね置きできます

こんなかわいい♪♪ゴミ箱も

子供部屋用?薄型なので他にも使えそうです、これもかわいい♪♪

使い易いゴミ箱選んでキッチンにスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチッとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村