ちょっと いつものソウルです

着る服が無い!と思ったので、ちょっと買い出しに行ってきましたソウルです。

今回は2泊3日と言えども、本質は1日しか自由になる日が無かったので、

買う!買う!食う!で行ってきました。

初日はホテルについたのが、もう真夜中

付いた途端に歩いて東大門へ、屋台の場所がいく度に移動し捜すのが大変でしたが

明日着る服を3枚程ゲットしカルグクス(餃子?スープ)で小腹をみたし、ホテルに帰ったのが4時!

2日目は恒例♪免税店から明洞に繰り出し、流行りのコスメと地元食材をゲット

今回は買った品物をホテルに届けてくれるスーパーを見つけたので

楽チン!楽チン!(ありがとうございますドリームマート様)

昼食は牛とじゃがいものスープ カムジャタン おいひぃ〜い♪♪

そろそろ屋台も出ているかと南大門へ、人ごみは今までで一番だったのに、ここも屋台が少なく

お目当てのモノが買えず、急遽予定変更しホテルで荷物のパッキングと休憩

再度東大門へ繰り出し サムギョプサルで夕食 おいいし〜いい♪♪

しかし10時になっても屋台は営業開始する感じも無く

翌日5時起床の為、秋にリベンジを誓って帰国の途に着いたのでした。

今回もお腹いっぱい!買い物いっぱい!で楽しいソウルの旅でした。

      気分スッキリ! お仕事頑張るぞ〜

☆色々な収納ブログあります ポチっとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村