IKEA行ってきました その3

お盆を持っていないご家庭も最近は見かけるようになりました。

が、4〜5枚はお持ちのご家庭もチラホラ

そしてその置き場はなかなか確保できません

私も嫁入りの時に2〜3枚持たされましたが、お盆を使ってモノを運ぶ事が無いのに気づき

トースターの下にひいたり、調味料入れにして使ってしまいました。

お盆の定位置IKEAではマグネットで提案

これ、かなりしっかり貼りついています。

でもこの定位置必ず元に戻りそうだし、場所いらずでしょ

     この定位置でお盆もスッキリ!

☆色々収納ブログあります ポチっとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村