IKEA行ってきました

急に家族3人が休みになってしまったので

行ってきました。そう!IKEA

娘1号は前からベットが欲しかったし、私は届いたIKEA FAMILYカードが使いたいし

今日は平日だし

沢山見てきましたよ〜 いいモノ一杯ありましたよ〜

でもやっぱり一番最初はこの恩恵でした。

ごぞんじミートボールとファミリーカード割引だったサーモンの何とか?サイドディッシュのポテトがgood

大盛りハッシュドビーフとこれまた大き目アップルケーキ

フリードリンク無料です、カードのおかげ

       カード使って気分スッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチットどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村