ず〜と捜しちゃいました

探し物に時間をかけるなんて、もったいないでしょう〜

なんて講座で言っちゃっているにもかかわらず

ずいぶん探してしまったんです、コレ!

ブレスレットなんですが、磁力があって、肩こりの解消に重宝しています。

ただかなりの磁力なので、電車の切符が無効になったりするもんですから

PCや携帯に触る時必ず外していました所、見当たらなくなりました^^;

1カ月位は捜したかな〜(久しぶりの探し物 嘘じゃないです)

こんな所にあるなんて・・・空き缶のゴミ箱の底にくっついていたんです。(磁力があるから^^;)

やっぱりモノ定位置に、使ったら必ず戻さないと

探し物に時間をかけるのはもったいないです!

       探し物見つかって スッキリ!

☆ランキング参加しています ポチッが励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村