母の日に・・・かたづける!

今日は母の日です、カーネーションなどを手に実家にいかれた方も多いはず

我が家も、お花とバックを持って訪ねました。もう一つのプレゼントも計画して・・・

もう一つのプレゼントとは「ちょっこっとかたづけ」です。

母も高齢になり、なかなか掃除をきちっとする事も大変になってきている様子

そこで、ちょっとかたづけて欲しいという場所をやっつけるプレゼントです。

母はTVまわりの埃が気になっていたらしいので

私が不要物の廃棄、家人が天井、壁、配線回りの埃落とし

特に配線回りの埃は火事の原因になるので念入りに!

30分程のおかたづけでしたが思いの他効果あり!壁掃除で部屋が明るくなりました。

これからは毎回訪問の度にやろうかな〜

       実家もこれでスッキリ!
☆ランキング参加しています ポッチとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村