市民講座3日め

今回の講座の最終回を行いました。
 

     今回はこんな事もやりました〜
初回は雪だったり、寒い日だったりで皆様いらしていただけるのかと心配していましたが

3回とも足を運んでいただいて感謝、感謝です。

今回は、今流行りの断捨離のテイストを盛り込んで「捨てる」を中心に講義させて頂きました。

そしてドキドキのアンケートの結果はと言いますと

やっぱり、収納の実践を望んでいる方が多いんだなと 反省!反省!

皆様、貴重なご意見を有難うございました、必ずやもっと役立つ講座をささせて頂きます!!

         アンケートでドキドキ、もやもや〜!

☆ランキング参加しています そのポチが励みになりま〜す☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村