名古屋研修旅行 その3

名古屋に行った目的は、同じ思いを持った整理収納アドバイザーさんの講座と実作業を見せて頂く事!

仕事を始めるとなかなか他の方の実践って見る事が出来ませんので、凄く勉強になります。
 
こんなモノを使って実践講座をしたり

スライドのイラストを真似してみようかと考えたり学ぶ事がいっぱいです

でもね!一番の収穫は「妄想族」です。

以前から妄想しだすと止まらない私は、密かに自分の事を妄想族と呼んでいたのですが

名古屋のアドバイザーさんも私達「妄想族なんです」って言うんです、

こんな仕事したい!こんな事出来たらいいねって、話始めたら止まらない!

そして最近その妄想が現実になっていて怖い位だって、妄想は口に出せ

出せば、夢かなうかも!

          今年は夢かなえてスッキリ!

☆ランキング参加しています。そのポチが励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村