素敵な時間

Mixage様のサロンでの講座終了致しました。

当日は天気にも恵まれて、テラスでのXmas寄せ植えはこんな感じで出来あがりです。

ミニシクラメンとハーブ、鉢やオーナメントと先生のセレクトのセンスの良さが光ます。

きっとリビングに何カ月もちょっと気分の良い空間を届けてくれる事だと思います。

講座はかなり時間をオーバーしてしまいました、つい夢中になってしまって・・・反省中です^^;

テラスとお花と美味しいデザートと、帰りにはお土産まで・・・Mixage様の心配りに脱帽です。

参考にさせて頂いて、よりサービスの向上を目指さないと思いを新たにしている所です。

            美しいお花と共にスッキリ!


昨日のフジTVスパーニュースご覧になりました?大先輩の古堅アドバイザー生前整理をしていました。

私も生前整理にとても共感しています、シルバーエイジの方は沢山物を持っている為にかえって不自由な思いをしていらっしゃる方が実に多い

スッキリ!させて、よりクォリティーの高い生活をした方がいいのではないでしょうか?

そういう事を講座減量プランニングとして提案させて頂いております。

ご興味のある方は是非こちらをご覧ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村