セミナー色々

色々な地域でセミナーをやらせて頂く機会が増えてきました。

参加して頂く年代や性別でかなり違った内容になります。

60〜70代の男女3:7の割合でやらせて頂いた講座は、始める前はキッチンの定位置のワークを

やるか、やらないか、すっごく悩んだのですが・・・

やってみると、高齢の男性陣のキッチンの把握がかなり進んでいることに気づきました。

男子厨房に入らずの時代ではない!お父様方の家事参加がひそかにすすんでるのでは

と感心した、今日この頃でした。

       お父さんも知ってるキッチンの置き場所、定位置でスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチッとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村