ほんま時間かかりますわ〜

ここ1週間ほど、パンフレット作りに没頭!!

HPのテンプレートで作れるというので挑戦したのはいいのですが・・・

これまた、本当に大変で 簡単サクサク出来るという、うたい文句は、私にとっては夢の如くでした。

しかし、何事も諦めてはいけません。

やっと1週間かかって、どうにかこうにか完成しました〜ヤッター♪♪♪
しかし、無料で出来るといううたい文句でしたが、凝りすぎて画像を何枚も入れてしまい、別料金がかかりちょっと高くなってしまいました。

でもね〜まぁ〜しょうがないかって感じなんです、苦労した物が形になって手元に届くのは、凄く楽しみな事なんです。

              やっと完成パンフレット スッキリ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村