この夏 BEST3

暑い、暑いこの夏も、明日を乗り越えれば過ごしやすくなるとか

私がこの暑い夏を少しでもスッキリ!と乗り越える為に選んだグッズ、BEST3をご紹介します

BEST3・・・日傘(今まで面倒で一度も、でも今年は使わないと無理だった!)

BEST2・・・手ぬぐい(作業中はこれにかぎる!です。首からかけて汗が出たら拭く!です)
           ダイソーに色々な柄があって感激〜。赤い豆絞りゲットいたしました。

BEST1・・・アイスコーヒーシェーカー(シェークすると直ぐにヒェヒェになるし、氷も少なくて済むし、泡がなんてたって美味しい)
      以前オマケに付いていた物が壊れてしまって、リサイクル店に¥50で出ていた物を思わず買ってしまいました。
      放出専門の私が珍しくリサイクル店で買ってしまった数少ない物です。

      以上この暑い夏を少しでも快適に過ごす為のグッズBEST3でした。

             私はこれで暑い夏を乗り切りました スッキリ!
☆色々な収納ブログあります ポチっとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村