感動をありがとう

趣味でもないのですが、中学バスケ試合の応援が大好きです

娘達は卒業してしまったので友人のお子さんの応援にもくりだします

特に夏の大会は中3にとって負けたら引退なので、特別!

子供の真剣な姿ってこんな時しか見られないですからね

夏の暑い中、朝も早くから重たい荷物をしょって駅に集合しているお子達を見ると駆け寄って、頑張ってね!と声を掛けたくなります

毎日汗クチャーイ、ユニホームの洗濯や2食分のお弁当を毎日用意していた頃が今思えば楽しかった!

子育て中の皆さん今は大変でしょうが、暑くても頑張って応援してみて下さい

      本日声が枯れていますが気分はスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチッとどうぞ〜☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村