夏の芝刈り

久ぶりの休日だったので、やらねばならぬリストの第1位

ねこの額ほどの芝の手入れをやりました〜

ここ2ヶ月程、見て見ぬふりしてましたので、大変な事になっておりました

夏の芝刈りは何時頃にやるのがいいか、毎回悩みます、朝は他の仕事があるし、昼は暑いし、夕方は蚊にさされるし

今日はビデオ1本見終わったらと固く決心し、1:30開始になりました

1時間かけて、雑草抜き、芝刈り、肥料やりのフルコースです

これも、溜めずにちょこちょこやれば、こんなに大変じゃぁないのにと言い聞かせながら・・・

      雑草抜きだって溜めずにスッキリ!しなくちゃね

☆色々な収納ブログあります ポチットどうぞ〜☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村