美味しい定食屋さん

お昼に入った板橋の定食屋さんで関心した事

70代のご夫妻2人だけでやっている小さい定食屋さんでした

焼き魚定食でも500〜600円で頂けるのでびっくりしましたが

なすの味噌炒めはなすと玉葱だけなのにいい味でびっくり!

注文をうけてからオーダーの内容確認をおかぁさんが自分自身で2回

それをお父さんに伝える事2回もう1度2人で確認

阿吽の呼吸でやっているけどミスなくやる為にはこれ位しなくては・・・見習いたい

年だから何回も言っちゃって、うるさくてごめんなさいねって言ってたけど

そんな事ないですよ〜とっても可愛かったです、明日も行きますね!

        気分はホッコリ!かわいい定食屋さん

☆色々な収納ブログあります ポチットどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村