ホームセンターのはしご

先日お邪魔した、友人が引越した東京近郊のM市

海沿いのリゾート地で海を見れば大型の船が行きかっていて、日本じゃないみたい〜です

キッチンのシンク下に棚を作ったり、吊戸棚に収納カゴが必要なので

ホームセンターのはしごしました

9:30から開店してるし、ニトリドイト、D2、ダイソー、カインズ

ホームセンターがこんなに一杯あるの見た事ない!!

一度に行ってみると、同じ物を置いてあるようでいて、ちょっと違っていたり

金額も安い物、高い物、店によってあるようで、1軒だけで決めない方がいいみたいです

時間と体力さえあれば、何軒がまわった方がよりベストな選択が出来そうです

         楽しいホームセンターめぐりで気分スッキリ!
☆色々な収納ブログあります ポチっとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村