引越しのお手伝い

いよいよ明日 サロン形式のかたづけの基本セミナーをおこないます

場所は相模大野南口2分 たんとぽけっとさんで13:30からです

当日参加もOKです、お気軽に覗いて見て下さい 


昨日今日と友達が引っ越すというので、新居を見学がてら、収納のアドバイスに行ってきました

引越しはとっても気力、体力がいるものです、ついつい収納は後からやろうと

とりあえず収納してしまえという場合が多いのです

やっぱり二度手間にもなるし、そのままになってしまうケースも多い

この際ちょっと楽してみてもバチはあたらないと思います

整理収納アドバイザーの手助けがあれば、リバウンドしない片付いたお部屋も夢では無くなります

出来れば引越し前の要・不要の仕分け作業の時からお呼びいただけると楽な引越しが出来ると思います

   アドバイスで楽チン引越し スッキリ!お部屋


☆色々な収納ブログあります ポチとどうぞ〜☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村