帰ってきました

恒例?の韓国買出しツアーから帰ってまいりました

今回は自由時間丸一日の安ツアーで、タッカンマリを食べるという目標で出かけました

これが目標だった、タカンマリ鍋 鳥鍋ですね〜お値段は二人で二千円ちょっと

食べきれない程入っています、夜10時頃の食事なのですが、完食!

その後東大門に繰り出しナイトショッピング(行くたびに屋台の場所が変わっているので混乱気味)

3時まで買い物して、ホテルに帰らず、サウナで一泊(体は楽です、お風呂、サウナ、簡易ベッドで¥1100くらい)

服は十分に買えたとは言えませんが、まあまあの成果でした

時間は短いけど十分に遊べる事が分かったので次回は安ツアーで秋に行こうかなと思っています

            たまには息抜き、気分スッキリ!

☆ランキング参加しています そのポチが励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村