やっぱり ずぼら?

洗面の収納棚 完成!でポンタのしっぽさんからコメントを頂きまして

こんな出来の棚でも喜んで頂けてとっても嬉しく思っております

そういえば棚などは箱型に作ったほうが断然作りやすいのですが

なぜ上下棚板を作らなかったかというと、埃が溜まりそう、掃除したくなぁ〜いの

極めて不純な動機からでした、使っている所はあまり埃溜まらないでしょ

やっぱり、私ってずぼらなんだわ〜と再確認してしまいました

そう言えば、キッチンマットも洗うのが嫌、クチャクチャとするのが嫌で

100円ショップのコルクマットに変えたんだった(これ手間要らず、スッキリでお勧めです)

        ずぼらはスッキリ!の源?

☆色々な収納ブログあります ポチっとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村