実は練習してました

洗面の収納棚を作って、ダボを使用していたのは

実は、お客様のカウンター下の棚板を作るご注文があったからです

で、こんな感じに仕上がります

仕上がりが綺麗な方がいいとのお話しだったので

木ネジどめよりダボの方がいいかな〜と思って、まずウチの収納棚で練習しました

ジャストサイズの収納は市販の物ではなかなか捜せない場合があります

その場合はかたづけMAAMでは出来る限り製作しております

専門家ではないので完璧とまではいきませんが、ご満足頂けるよう努力してまいります

お気軽にご相談くださいませ

☆ランキング参加しています ポチが励みになります 宜しくお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村