捜せばあるもの!

領収書の保管に蛇腹式のケースを使っていたのですがサイズがちょっと小さい

電話の領収書等はサイズが大きいので横を折り、上を折り、で秋には満タンになって

止め金ができない始末でした

おまけに最近は大きいサイズの領収書が増加しつつあります

でも長年不自由を感じていても見なかった事にしていたのでした

しかし、日曜に立ち寄ったホームセンターで見つけました!


14×26cmのケースです、全て折らずにOKです、探せばあるんですねぇ〜

デスクの引き出しに立てて収納できますし、楽チン楽チン♪♪

本当に小さな事ですが、少し幸せ

            領収書折らずにスッキリ!

☆ランキング参加しています ポッチとが励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村